Go To クリーニング

様々な業種が、非常に大変な状況に置かれています。
その中でクリーニング業も大変です。

周りからは廃業や閉店・倒産の話ばかり。
クリーニングは緊急事態宣言の中でも
一年で一番忙しい季節ということもあり
異業種よりはまだマシではありました。

それでも経験のない減少です。

しかし、クリーニングはその春の時期だけが大きく盛り上がり
その他の季節は、持ち出しの季節です。

そうです。

これからの時期が本当の意味での厳しい時期を迎えます。

Go To トラベル
Go To イート

様々な心配はあれども
良いことではないかな〜と思いますが・・・

『Go To クリーニング』

はありませんか?

いろいろな業種の方も
そう感じている人も多いのではないでしょうか?

今年の春感じたことは
このような大変な時でも
クリーニングをお持ち頂ける。

『不要不急』という言葉がよく使われていましたが

クリーニングは

『必要至急』

なんだな〜って
思い感謝しておりました。

ただ、このままではどうにもなりません!

だからやります!

『Go To ホシクリーニング 』

自社でどこまでやれるかわかりませんが
頑張ります。

コメントを残す